So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

冬の富士五湖へ(2月17日撮影) [山・自然]

花の美術館や新宿御苑の写真は、まだ、掲載しようとしている写真が残っていますが、あまりに、遅くなると、つまらないので、こちらから、冬の富士五湖の写真から、掲載します。

冬の富士五湖へ、行ってきました。
すごく、雪が降ったときに、行こうかとも思いましたが、さすがに、冬タイヤだけでは、動けなくなるかもしれませんので、つい先延ばしにしていました。
しかし、河口湖の冬の花火は、2月17日、18日が最終とあり(実際は、2月23日にもあったようです)、天気もよさそうです。
思い切って行ってきました。
土、日ですので、中央高速が渋滞する恐れもあり、なるべく早く出発です。と、思いつつ、結局、6時50分に出発です。

途中、交通量が多かったのですが、幸い、大きな渋滞はなく、1時間6分で、八王子ICを通過、1時間25分で、談合坂SA に到着。
家では、パン一枚食べて、出発ですので、談合坂SAでも、軽く食べます。

談合坂SA には、まだ、雪が残っていました。

1-01-DSC04644mh





うどんが、おいしそうでしたので、きつねうどんにしました。

てんぷらなど、色々トッピングもできます。

シンプルですが、おいしかったです。
ソニーRX1004で、撮影しました。おいしそうに撮れているでしょう。

1-02-DSC04641mh




うどんのお店は、ここです。蕎麦もあります。

1-03-DSC04642mh


続きを読む


nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー