So-net無料ブログ作成
検索選択

エジプト旅行記No33 ガラベーヤ・パーティ(2月19日撮影) [エジプト旅行]

夜10時頃から、ガラベーヤ・パーティです。


エジプトの民族衣装をしてくるのが、望ましいのですが、何か、それらしい布を身につけだけでもいいそうです。

まずは、女性軍だけで、撮影です。

4W2A1109mh




男性も入れて、撮影

4W2A1112mh





まずは、動画でどうぞ。

https://youtu.be/rgXYRWtVlck




4-01-DSC04310mh



4-02-DSC04312mh




4-03-DSC04314mh




この若い男性は、学生さん、若いお母さんと二人での参加です。

4-04-DSC04315mh




4-05-DSC04318mh




4-06-DSC04311mh




4-07-DSC04323mh




ゲームに勝ち、カクテル(?)で、乾杯です。

4-08-DSC04332mh




二つ目のゲームは、ペットボトル回しです。ストップがかかった時に、ペットボトルを持っていた人が、脱落です。

4-09-DSC04338mh




最後に残った二人。
その横で、小さな子供が、ゲームに参加している気分です。

4-10-DSC04352mh




二人とも、勝者ということになりました。

4-11-DSC04353mh




三つ目のゲームは、スプーン拾い。
スプーンの周りを回っていて、ストップがかかると、スプーンを拾います。
拾えなかった人は、脱落。

4-12-DSC04354mh




最後のゲームは、男性だけ参加の玉転がし。

4-13-DSC04368mh




勝者は、日本人の学生さんでした。

4-14-DSC04370mh




と言う具合に、パーティは、楽しく、終わりました。



エジプト旅行写真の抜粋版です。

 前編:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31


 後編:http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31-1




テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 15

green_blue_sky

衣装は涼しいのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-07-23 06:31) 

京男

おはようございます。
民族衣装っぽくしてのパーティー、盛り上がるでしょうね。
by 京男 (2017-07-23 07:43) 

ma2ma2

ツアーでこう言うのは楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-23 10:53) 

テリー

green_blue_sky さん
衣装の素材も、涼しそうな感じがしますね。

京男 さん
このツアーに参加している人は、何度も旅行している方達なので、ちゃんと、衣装の準備をされている方が、多かったですね。

ma2ma2さん
はい、こういうのも、面白いですね。
by テリー (2017-07-23 11:15) 

くまら

郷に入れば郷に従えですかね?
でも、遊びは日本でも同じようなのやりそう^^
by くまら (2017-07-23 16:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽しいパーティーだったようですね、現地の方と触れ合えるのは良いなぁ。
by johncomeback (2017-07-23 17:07) 

hatumi30331

綺麗どころが揃ってますね!^^
メッチャ楽しそうですね!!
みんなで盛上がるツアーはいいですね〜♪
仲良くなれるね。^^
by hatumi30331 (2017-07-23 19:36) 

テリー

くまらさん
そうかもしれませんね。
まあ、色々、ゲームをして、遊ぶのも面白いですね。

johncomebackさん
ナイス&コメントありがとうございます。

hatumi30331 さん
皆さん、現地の衣装を着て、きれいですね。
楽しみ方をよく、知っていますね。
by テリー (2017-07-23 23:31) 

kuwachan

スプーンのゲームは椅子取りゲームに似ていますね。
こういうのって昔よくやりました。
クルーズならではの楽しいパーティーでしたね。
by kuwachan (2017-07-24 12:28) 

yakko

こんにちは。
皆さん 楽しそうですね〜 ∈^0^∋
by yakko (2017-07-24 13:43) 

silverag

こういう交流もあって、良いですね
短期間の旅行では、ムリですね
by silverag (2017-07-24 15:57) 

テリー

kuwachan さん
色々、面白いゲームが、ありましたね。

yakkoさん
皆さん、楽しんでいましたね。

silverag さん
ツアー客同士の交流は、うまくいく時、あまり、うまくいかない時。いろいろですね。
勝手な行動をする人がいると、うまくいかないです。
by テリー (2017-07-24 16:38) 

viviane

楽しそうですね~
ツアーはこういった料金も含まれているのでしょうね
私は大好きですが・・・主人は絶対に無理なタイプです(;_;
by viviane (2017-07-24 18:39) 

カトリーヌ

ガラベーヤパーティ、楽しそうですね♪
今度行くことがあればぜひ着たいです(笑)
ツアーで行くことが少ないのですが
いい人たちとご一緒出来ることも
旅の楽しみでもありますよね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-25 19:27) 

mimimomo

こんばんは^^
こう言うゲームをするとだいたいわたくしは一番に脱落します(><;
by mimimomo (2017-07-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0